インスタグラムをやっています。

今年の4月からインスタグラムを始めて

主に作品と制作過程などを載せています。

 

まだ投稿も56件(現時点)です。

載せていない絵もまだあるのですが、

様子を見ながら

投稿したいときにポツポツとしています。

 

インスタグラムをしていると検索の画面で

世界中の投稿されてきている写真が観れますが

私が絵を描くので、アルゴリズムかな?

絵を描いたり作品を作ったりする方の投稿が多く

こんなにも絵のうまい人やセンスの良い人たちが

沢山いるのかと

見るたびに感心してしまいます。

技法などとても参考になります。

 

はじめは、どう投稿して良いのかわからず

だいぶ手探り状態が続いていましたが

なんとなーく最近わかってきました。

 

投稿数も毎日ではなかったりするので

まだ多くは無いですが

自分のページを観たときに

一枚のポートフォリオの様になればいいなと思っています。

 

アカウントはakko_miyaharaです。よろしければご覧下さい。

https://www.instagram.com/akko_miyahara/