一週間あっという間

一週間があっという間です。

 

そして、今日で今年の11月も終わり。

一年が完了するまであと1ヶ月です。

 

一年もあっという間です。

 

年初には今年はどんな年にしようかと

思い巡らすものの

今のところは思い通りには出来ていなかったなあと反省です。

 

けれども、ともかく描くことを優先する、ということは

一年のおわりが近づいてきて

やっと出来てきたなあと思います。

 

このような些細なことさえ出来なかったのですから

少しは進歩していると思っておこうと思います。

 

また最近いろいろと考えてしまって手が止まっていたけれど

ガツガツと描いていきたい気持ちも少しずつ。。。