お知らせ

インフルエンザで更新を一週間すっ飛ばしてしまいました(^_^;)申し訳ありません。

全身色々症状出ていまして解熱するのに三日かかりました。解熱後2日は他の人に移さないためにしっかりこもっています。

家族は一日先に発症しましたが熱が下がらず肺炎で入院です。発症数日前に一緒に行動していましたが周りで咳をしている人も見当たらず何処で移ったのか謎です。命に関わるので、インフルエンザで解熱後も外へ出ない等が当たり前になるといいのにと思いました。

症状が酷すぎるのでかかるものじゃないですね。皆様もお気をつけください。


さて。

三越日本橋イベント代々木コンテナートに足を運んでくださり、ありがとうございました。

このところ、そういうわけで自分で観に行くことが出来なかったのですが、写真など撮ってきて下さったり、お買い上げくださったり、本当にありがとうございました。


17日からは吉祥寺パルコブックセンターにて、「かえるのピクルス」(©NAKAJIMA CORPORATION )はじめての絵本『虹をわたる』(文・平岡淳子さん 絵・吉井みいさん)の出版記念【みんな大好きかえるのピクルス展】が開催されます。

私もピクルスの絵を描き参加しております。たくさん可愛い絵が展示されていると思いますので是非お立ち寄りください。


かえるのピクルスというキャラクターがお好きな方も、カエルがお好きな方も、お子さまから大人まで楽しめるのではないかなあと思います。

ピクルスのニコニコした顔を眺めていると、こちらまでニコニコしてきて、ほっこりしますよ(^^)DM も可愛くてニコニコです(画像)


会期/2月17日(金)~3月2日(木)10時~21時(最終日19時まで)

会場/吉祥寺パルコB2階パルコブックセンター


東京で30名、そのあと大阪に巡回してプラス20名の展示販売になります。


https://www.facebook.com/events/168165873671253/?ti=cl


http://www.pickles-the-frog.com


http://www.libro.jp/s/blog/pbc-kichijoji/event/post_97.php


どうぞよろしくお願いいたします。