明日3月2日最終日

かえるのピクルス©NAKAJIMA CORPORATION &宮原あきこ
かえるのピクルス©NAKAJIMA CORPORATION &宮原あきこ

もう3月ですね。今日はちょっと暑苦しく書きます(笑)

「みんな大好きかえるのピクルス展」も明日の3月2日で吉祥寺は終了です。足を運んでくださった方々、ありがとうございました!

お買い上げ下さった方、本当にありがとうございます!

そして今回の機会をくださった、プロデュースして下さった高橋キンタローさん、ありがとうございました!

ナカジマコーポレーションの前原さんもありがとうございます!

ピクルスを貸してくれたり、話を聞かせてくれた協力してくれた友人もありがとうございました!

2月は個人的に色々あって苦しい時間を過ごしていましたが、この展示に参加していることで救われた気持ちにもなったり、感謝でいっぱいです。この私的なこともあとから考えると幸運が重なって、なんとか無事に落ち着きました。

明日は東京最終日。そのあとは新たに20名の作家も参加して大阪での展示となります。


さて、ピクルスを描くのは楽しくて可愛くて嬉しかったけれど、他のも沢山描かなくちゃ☆という気分です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆