吉祥寺での展示が2日に終了いたしました。
足をお運びくださり誠にありがとうございました。
さて、この展示は次は大阪へ巡回しまして、
あちらで新たに20名の作家も参加する
大きな展示になります。
そのDMが本日届きました。
ピンク色の背景のピクルスが加わって、今度は横長!
可愛いです^^
素敵な作品が並びますので是非お越しください。
吉祥寺での展示が2日に終了いたしました。
足をお運びくださり誠にありがとうございました。
さて、この展示は次は大阪へ巡回しまして、
あちらで新たに20名の作家も参加する
大きな展示になります。
そのDMが本日届きました。
ピンク色の背景のピクルスが加わって、今度は横長!
可愛いです^^
素敵な作品が並びますので是非お越しください。