新しいことを考える

バタバタと過ごしていると、どうも更新のタイミングを逃してしまいます…。水曜のはずが木曜になり、金曜になり…ずれてずれて。

週の真ん中が自分にとって調度良いと思っていたけれど、始めか終わりの方が更新しやすいなと思う今日この頃。


まあ言い訳はそのくらいにして、

もう9月に入りました。すっかり気候も秋ですね。


仕事と展示準備と色々焦りを感じています。


絵本を作りたいなと以前から憧れのように思っていて、なかなか形にするのは遠い道のように感じられますが、そのための絵を描くのはいつもワクワクすることです。


頭の中に空想のエッセンスが散らばっていて、それをどう形にしようかなと考えるのも楽しいです。