現在参加中の展示は30日迄です

現在参加中のMy Book Planning Exhibition展。

残すところ明日と明後日になりました。

最終日の30日は午後6時までとなっております。

連日、お客様が来られている様子で、私は毎日は出られていないので申し訳ないのですが、昨日顔を出したところ、ひっきりなしに人がいらしていた日だったようです。

本当に有難いことだなあと思います。

来て下さった方や気に留めて下さった方、ありがとうございます。

皆さんお忙しいと思うので、来ていただけることが奇跡のような気持ちです。特に秋は展示も多く、その中で何を観にいくのかというのは悩ましいですね。私自身もこの期間中に自分以外の展示も気になっているものの、なかなか時間が取れず行けずじまいです。在廊もほとんど出来ておらず、申し訳なく思います。。。(私の次の在廊は最終日です。)

画像は現在展示中のもので原画を展示しています。現物の色味は少し暗めですが、森に迷い込んだ犬が脱出する話なので、不安な気持ちと薄暗い森をイメージして描いております。

お時間ございましたらお立ち寄りください。

ホームページ内の画像にcマークを入れてあり観づらいかと思いますが、最近、海外などで勝手に使用されていたケースもあると聞きまして、私もcマークを入れることにしています。

このホームページも色々な国の方がご覧になられていて、ご興味を持って頂けているのだなあと嬉しいです。ありがとうございます。