かしこまっている場合ではない。

一週間はやい!ですね。。。

今週は更新したと思い込んでおりましたが、先週のことでした。

見に来てくださった方申し訳有りません。

 

相変わらず仕事の絵をわしわしと描きつつ、マイブック展に出すノートもスケッチをちまちまと描いております。しかしノートの方は気持ちが入っていかず、テーマぶれぶれで気が散りやすく、どうも綺麗に仕上げようとしてしまっていけません。(画像も)

ここからどこまでぶち壊していけるのかが課題です。

普段できないことを、自由に表現する機会にしたいなと思って、見せるつもりじゃなく描くことをテーマとしてブックを作ってきたのですが、見せることを意識しちゃっているので、テーマ無しで描き殴ろうかしら。。。と考えております。

新しい自分の一面を見つけるためにも、放出していけたらと。