マイブック

マイブックの展示が始まっています。

今回私は見たものをスケッチ、頭の中をスケッチ、感じたことをスケッチ、記憶でスケッチなどなど、

あれもこれもな状態でノートに描いてきました。

観る方にとっては、何じゃこれ?な感じかと思いますが、

元々マイブックはスケッチなどを纏めた冊子からアイデアを受け取った企画らしいので

私はそれをそのまま表現したいなと思いました。

普段見せないようなものを、あえて見せたいなと思いました。

なので私のブックは、人のノートを覗き観る感じ、マイノートブックです。

他の参加者のかたは、それぞれテーマを持って面白い作品に仕上がっているのではないないかなあと思います。

実際に手にとってご覧いただけるので楽しいと思います。

お時間ございましたら是非お越しください。