今年もお世話になりました。

今年もあと数日ですね。

私は年末年始、お正月は実家など行ったり来たりしますが、

年をまたいでの仕事もありますので、主に仕事をしつつ過ごす予定です。

 

翌年明けてからも動きが色々とありますので、

この年末年始にあれこれ進めておかねば。。。という感じです。

 

立て込んでくると頭の中を整理するのも苦手なので

バタバタと慌ててしまいますが、

深呼吸して気持ちを落ち着けつつ進めていきたいと思います。

 

今年は新しい出会いも沢山あり、嬉しいことも沢山ありました。

繰り返しご依頼くださっている方がいらっしゃることも大変嬉しく、

有り難いことだなあと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

来年も新しいことがあり、今からとても楽しみです。

 

次の更新は年が明けてからになりますので、年末のご挨拶を。

 

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

至らぬところも多々あったかと思いますが、日々精進してまいりますので

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

よいお年をお迎えください。

 

2017.12.27 宮原あきこ