お仕事。PHPくらしラク〜る♪金運は顔に出る!

PHPくらしラク〜る♪3月号

「金運は「顔」に出る!

超リッチになる7つの法則の中の

 

「笑トレ」でグイッと金運を引き寄せる

(高田佳子さん著・日本笑ヨガ協会代表)

の記事にイラストを担当いたしました。

ありがとうございました。

 

「笑トレ」というのは馴染みがなかったのですが、

笑いを取り入れたトレーニングの方法も描きまして、

描いているだけでも楽しくなりました。

それも笑ってしまうの!?というようなトレーニングもあり、小さな悩みなど吹き飛んでしまいそうな感じもしました。

まさに、笑う門には福来る、ですね。

 

初めのページは、金運が上がるイメージで福々した感じや豊かで生き生きした感じを意識しました。

ご興味ございましたらお手に取ってみてください。