展示終了ありがとうございました。

装画の仕事展、終了いたしました。

足を運んでくださった方、ありがとうございました。

出版社の方もご協力いただきありがとうございました。

出品数も多かったですが、たくさんの方にお越しいただいて盛況だったとのことでした。

 

私は仕事が詰まっていて、参加者なのに観にいくことができませんでした。

他の方の原画を拝見する機会だったので、とても残念ですが、勉強になったこともありました。本当にありがとうございました。

 

今回展示したような漫画のようなタッチの他には、スケッチや水彩なども描きます。

良い花が手元に来たので、現在進行しているお仕事に生かせないかと思い、あれこれ描いてみています。

早いところ形を決めたいとは思いつつ、他との兼ね合いもあり、思ったように進めず申し訳ない気持ちと焦りがありますが、コツコツとやっていきたいと思います。

いつも ありがとうございます。