4月の終わりに。

すっかりブログの更新が止まってしまいました。

色々とバタバタとしておりまして、前回は1ヶ月前。。。時の経つのが早いです。

 

次の元号が発表されたときにイメージして描いた絵ですが、4月1日だったのですね。

これもやはり1ヶ月前。。。

 

令和の響きが綺麗だなと思って、花のイメージで描いたものです。

万葉集の歌は白梅なのですが、白いと背景を塗るか、輪郭を描く必要があるなと思い、

描きやすさをとって、梅はピンク色にしました。

 

なんとなく新しい時代を想像すると、様々な花のイメージが合っているのでは

と思ったので、和も洋も花を盛り込みました。

 

花の輪っかを描いてみて、フレームを描くのもいいなと思いましたので、

今後、作品としていくつか描こうかなと思っています。

ギャラリーのオリジナルのページへは、令和の文字を除いてアップしてあります。

 

もうすぐ、5月から新元号ですね。

大型の10連休となるゴールデンウィークも控えています。

 

10日連続でお休みの方はどれくらいいらっしゃるのでしょう。

私はいつもと変わらない日々を過ごす予定で、いまひとつピンと来ないのですが、

ホームページを整えるなど、やりたいことが多少でも出来たらよいなあと思います。

 

よい休日をお過ごしくださいませ。