トップページを新しくしました。

ブログ更新がまたしても1ヶ月空いてしまいました。

意識的に過ごしていかないと、あっという間に時間が過ぎていきます。

今年ももう6月に入りました。早いです。

後半、時間を意識して大切に取り組んでいきたいと思います。

 

ホームページのトップ画像を変えました。

 

手書きのタイトル文字にしたいと思ったのですが、

仕様で入力するようになっており、スマホで見たときに収まりが悪いので、

トップ画像は手書き文字なしの画像にしました。

(こちらには手書き文字入りで表示しておきます)

 

もしかしたらタイトルを入力しなくても良いのかもしれませんが、

検索に引っかからなくなると困るので…。

 

そして、現在、パソコンで作ったイラストと、ペンと水彩で描いたイラストを作成しており、

比重としては今のところ、私はパソコンの方がお仕事は多いです。

 

どちらも大切なタッチですが、

パソコンの方でも水彩を混ぜていくことが出来るかなと試行錯誤中です。

 

面白いものが作れると良いですし、常に進化していきたいです。

 

お仕事も随時受け付けておりますので、まずはご相談くださいませ。

良いご縁があれば嬉しいなと思います。