PHPからだスマイル8月号夏バテ解消

ブログを、画像と文章を別々に入れていたのですが、

文が「続きを読む」で隠れて表示されて、読む方々が面倒かなあと思いまして、この投稿から表示方法を変えてみます。

 

さて。

 

夏らしいというか、暑さが増してきてきました。

 

お知らせが遅くなってしまったのですが、PHPからだスマイル8月号は『夏バテ解消「疲れ」をとって長生きする!』

 

私は「身体と心 疲れているのはどっち?」(川嶋朗・医学博士)のページに描いています。ありがとうございました。

 

身体の疲れなのか、精神の疲れなのか、チェック出来ます。

 

夏は毎年バテてしまって、今年もバテ気味なのですが、読んでいたら無理はいけないな〜と思いました。

夏バテ対策がたっぷりで、私も参考にしたいと思いました。

 

もう7月もおわりなのですね。はやいなあ。

暑さに負けず、8月も楽しく沢山描けたらと思います。