2020年ご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

2020年。

なんだか未来感のある数字の年、という気がします。

昨年、私は新しいことは特別なく静かだったなあと思います。

 

確か年の初めはやりたいことが沢山あり、全部やろう!とやる気に満ちていたように思いますが、

実際にできたのは半分くらいでした。

全部は無理でも、もう少しと思っていましたが

想定外のことがあり、なかなかそうもいきませんでした。

 

とはいえ、大した問題もなく元気でいられたので良い一年だったと思います。

 

今年も良かったと思えるような年にしたいです。

 

作品をたくさん創りたいと思いますし、それによってどなたかのお役に立てたら大変嬉しいです。

気持ちが明るくなるもの、楽しくなるもの、そういうモノづくりを心がけたいです。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとっても素晴らしい年になりますように。