Instagramでたまに動画をアップしています。
ここで貼り付けようと思ったらできなかったので
こちらの画像は静止画です。(すみません…)
良い筆をいただきまして、水彩に使用してみたら
なめらかでとても気持ちの良い描き心地でした。
良い道具を使うと、心地が良いものですね。
楽しいです。
動画はインスタグラムの
にてご覧くださると嬉しいです。
編集はinshotというアプリです。簡単で使いやすいです。
Instagramでたまに動画をアップしています。
ここで貼り付けようと思ったらできなかったので
こちらの画像は静止画です。(すみません…)
良い筆をいただきまして、水彩に使用してみたら
なめらかでとても気持ちの良い描き心地でした。
良い道具を使うと、心地が良いものですね。
楽しいです。
動画はインスタグラムの
にてご覧くださると嬉しいです。
編集はinshotというアプリです。簡単で使いやすいです。